2010.08.04

GNO3 3週目はしんどいっす

現在、GNO3のノア鯖では3週目を迎えております。
マッタリ部隊がやっとこレベル16に到達しました。
そしてパイの一人が盾封じを覚えましたよ。やっとです・・・やっと。
上位陣は、命中熟練でも覚える前にどうにか差を・・・と言っても離されるばかりです。
上位陣は、レベル17・・・理想的な編成をしております。

まあ、とりあえず1位はムリなんで10位以内を目標に自分の中で設定してみました。
10位ぐらいなら、差がつきやすい仕様になったので素晴らしい編成ができればイケると思ってます。
ここは腕の見せ所ですw 腕があればのことですけどwww

とりあえず、帰宅してからいっつも画面とにらめっこしてます。
編成変えてみたとたんに負けたりして、いじらなきゃ良かったとか思ったり・・・

そんな中、今できる編成で稼げそうな編成で放置しています。
時間がほしい・・・ もっと編成みたいけど2時間ぐらいしか見れないのでもう少し見れれば・・・
でも、見れると順位が下がるんでしょうけどねww

昨日は、野戦見てて中距離射撃が被弾することがあったのでゴッグ入れたら安定しました。
ゴッグの悪夢(1週目)以降は、ゴッグ怖かったんですけどやっと本領発揮と言ったところでしょうか。

とりあえず昨日28位だったのに朝までに20位まできてました。
あと10ランクアップを目指すぞー!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010.07.15

自己紹介 GNO1編

マッタリは、GNO1出身です。

GNO1のベル鯖がオープンしてから1ヶ月遅れで始めました。
オンラインゲームは、GNO1が始めてでした。
ガンダムの魅力とチャット、戦闘・任務が面白くてハマってしまったわけです。

たまたま、任務で一緒になった方とチャットしてまして、チームを作ろうということになり
私が立ち上げることになりました。
戦艦があったので船旅みたいなもんかな?と思いつきで「Voyage」を候補にあげて、その後のTMPもTVPも
一目置かれる存在になるチーム「Voyage」が誕生したわけです。
プレイスタイルですが6クールぐらい、ずっと任務ばかりしてたと思います。
その後、大将を目指すべくクール前半はVPを必死にやって後半は任務にしまくって戦功をとにかく貯めるということを
繰り返すようになりました。
特に前半にVPするスタイルなので、専用機導入も躊躇わず使うのでジョバンニ(序盤に強い意味)と呼ばれることもありましたねーw
初のVP1位は7クール目だったと思います。
うれしかったなー ちなみにVoyageで最初にVP1位をとったのはチーユさんです(6クール目7週目)
VPランカーとして名を連ねるようになってからは、何回もVP1位取ったしTVP1位も取ったしで順風満帆な時代でした。
そして、ベルジで一番最初に大将に昇進したのがマッタリですw
効率良く如何に戦功を稼ぐかばっかし気にしてプレイしていたスタイルと根気が良かったんでしょう。

その後、大将になったからモチベーションが下がるやと思いきや結構続きますw
大将になったら戦功はどうでも良いのでVP1本勝負をやり始めるわけです。
やっとですよ・・・やっとw
1クールVPで通すことがないランカーなんかいないでしょww

※この辺で、気づきましたが・・・自分でランカーと言ってごめんなさいw 調子こいてますww

この頃からTVP1位とVP1位を目指すプレイスタイルになります。

何クールまでやったのかなー? 25クールはやったような気がしますねw

その後、大将も増えた頃にマッタリは自然消滅しちゃうわけです。

引退した理由は、リアルで色々なことが起こり仕事も忙しく開戦時にONできなくて放置してて
情緒不安定だったもんだから「もう、いいや」となっちゃって消えてしまいました。。。

マッタリのGNO1・・・終了。

総括:
 GNO1は、私にとって新鮮なものでした。
 ネットの向こうに顔も見たことない年齢も知らない人と仲良くなっている自分がいたりw
 内気な自分はオフ会なんか行かないと思っていたら、何回か参加してるしw
 不思議な世界でしたね。
 変な人もいるし、チャットなのに人が良さそうな感じが出てる人もいるし、
 とにかく楽しい毎日でした。
 色々なことがあったけど、全て思い出となっています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.07.13

GNO3での自己紹介

自己紹介

アカウント名は、【マッタリ】です。
※複垢に【チャッカリ】がいます。

GNO3のノア鯖でジオンで遊んでいます。

チームは、『Be audacious!』に所属してます。
http://team-page.gno3.org/

なんて読むのって?

私もわかんないんですwww

意味は『Be audacious!(大胆不敵であれ!)』らしいですよw

このチームは、GNO1のベルジ仲間が多く自分が隊長を勤めていた【Voyage】と同じくベルジの【えくせるぅむ】に
所属してた人が合体した上に、GNO1のフォンジやらGNO2でのランカー様が集まった結構な人達が集ったオールスターのようなチームです。
※個人的な見解ですw

自己紹介は、ちょこちょこ出していこうと思います。

あと、マッタリは、VPを楽しく遊んでおります。
同じVP派の方々、よろしくお願いしますね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.06.18

ブログ復活!!

ブログ復活!!

長かった・・・
いやー 長かった・・・
随分とブログ更新してなかったです。

GNO1でベル鯖で最初に大将になって、ちやほやされてたくせに
リアルが忙しくなってブログの更新も途絶えていました。

その後、生活も変わり不安定ながらも毎日を過ごしております。

そんなわけで、とりあえずブログを復活させます!!

とりあえず、変な怪しいコメントを削除!!!

なんじゃこりゃ?

エロいコメントばかり人のブログにコメントしやがってー

ココログに通報して削除してやりましたw

さて、まずはこの程度で。

今日から少しづつブログを書いていこうと思います。

GNO3で交流も深まればいいっすねー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.07.10

気づいちゃった♪ 気づいちゃった♪

GNOの4週目です。

ボヤが得意とする週です。

気づいちゃったんですよ・・・

最近のベルジのVPのレベルの高さに・・・

原因は我がチームのエースにありますw

マチガイナイw

あの御方が必死になるとVP争いがハイレベルになっています。

3週目だってさー

あんなにハイレベルな戦いになるとはね・・・

今の4週目もそうです。

オイラも必死こいて新しい編成をして稼いでいても、その上をすぐ稼がれてくるので1位にいても最後には抜かれますw

おそるべし!!

ちょっと仕事も忙しいという言い訳をつけて、今週から6週目まではあまり対応できませぬ・・・

4週目の1位も誰の手に渡るのでしょうか・・・

オイラは限界点ですw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.07.08

きのう(BlogPet)

きのう、ターゲット回転♪


*このエントリは、ブログペットの「じゅあっぐ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.01

週目は(BlogPet)

今日、が
wもうすんなってw はははwちなみに得意そうな1週目は6回しか取ったことありません。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「じゅあっぐ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.24

もうちっと個人VPで頑張りたいです(BlogPet)

結果は感じを関係したかったの♪
最近、ブログにハマりながらも、GNOのブログにも、GNOの18週目 VP4位だったんだなーって思いました
あんまり1位

パッとしない順位でした高機動ギャン専用機が大活躍してましたね
ビグが出てから、大将なのに3機編成でブイブイ言わせてましたからw

(マッタリ大将とVoyageの結果)
 1週目 VP2位 4週目 VP9週目 VP1位 2回

TVP1位

VP1位だった()()
チームとしては、結構良い結果なのですが実際は順位に関係なかったり(^^;)
もうちっと個人VPで頑張りたいです
と、が考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「じゅあっぐ」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.06.22

GNO 18クール終戦

最近、ブログにもmixiにも興味ないマッタリですw
竹原のブログにハマりながらも、GNOの18クールが無事に終戦しました。

総括を書くと、7回もVP1位を取ったんだなーって思いました。
あんまり1位だった記憶がないのですが結構1位だったんですよね。
今回はギャンということで、たまたま専用機枠を残していたので遊びで買った
高機動ギャン専用機が大活躍してくれましたね。
ビグが出てから、大将なのに3機編成でブイブイ言わせてましたからw

【マッタリ大将とVoyageの結果】
 1週目 VP1位 TVP1位 TMP11位
 2週目 VP3位 TVP1位 TMP12位
 3週目 VP8位 TVP4位 TMP16位
 4週目 VP1位 TVP1位
 5週目 VP1位 TVP1位 TMP13位
 6週目 VP8位 TVP3位 TMP15位
 7週目 VP6位 TVP2位 TMP12位
 8週目 VP1位 TVP1位 TMP13位
 9週目 VP2位 TVP1位 TMP15位
10週目 VP2位 TVP1位 TMP14位
11週目 VP1位 TVP1位 TMP14位
12週目 VP1位 TVP1位 TMP15位
13週目 VP1位 TVP1位 TMP15位
14週目 VP10位 TVP1位 TMP10位

VP1位 7回
VP2位 2回

TVP1位 10回(14週目除く)

さすがにボヤって感じです。

【チャッカリ中将とVoyageの結果】
 1週目 VP8位  TVP3位
 2週目 VP6位  TVP3位
 3週目 VP19位 TVP5位
 4週目 VP14位 TVP2位
 5週目 VP13位 TVP3位
 6週目 VP10位 TVP4位
 7週目 VP13位 TVP3位 
 8週目 VP14位 TVP4位 
 9週目 VP19位 TVP2位 
10週目 VP4位  TVP2位
11週目 VP8位  TVP2位
12週目 VP6位  TVP2位
13週目 VP2位  TVP8位
14週目 VP94位 TVP2位

パッとしない順位でした(><)
チームとしては、結構良い結果なのですが実際はチャッカリは順位に関係なかったり(^^;)
もうちっと個人VPで頑張りたいです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.06.17

いつもは全てをいつもザクに変えるのですが(BlogPet)

いつも、は
いつもは全てをいつもザクに変えるのですが、今回は余裕があったので2機だけにしておきました。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「じゅあっぐ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.10

いつも(BlogPet)

いつも、は
【7じ目】 VP2位1位を狙っていたんですけどねー2位でした(TT)まあ、特に思い出のないじですw
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「じゅあっぐ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.03

じゅあっぐは(BlogPet)

じゅあっぐは、の差言い訳♪


*このエントリは、ブログペットの「じゅあっぐ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.27

きのうで(BlogPet)

きのうで、特徴殲滅しなかった?


*このエントリは、ブログペットの「じゅあっぐ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.19

きょうは(BlogPet)

きょうは、じゅあっぐが俳句を詠んでみようと思うの

 「その順位 行っちゃいました 下回る」


*このエントリは、ブログペットの「じゅあっぐ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.12

でもきのう(BlogPet)

きのうじゅあっぐが、つうも専用したかもー。
でもきのう、争いとか回転するつもりだった?
又はここには導入したかった。
でもきょう、はここでは専用ー!


*このエントリは、ブログペットの「じゅあっぐ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«GNO 9週目